無駄遣いではないと思う

日常のこと(2010年)

昨日買ってきました。

これでiPodの再生+CDの再生が可能になりました。

やっぱり音楽聴くためだけにパソコンをずっとつけておくのも不便ですし、

良い買い物だったと思います。

 

値段は2万円位はしましたが…(^▽^;)

blogphoto100620.jpg

フォトショップエレメンツも部屋の中から探し出してやっとインストール出来たし、

これでブログに写真を載せることが出来るっ!!

…という事で早速この再生機器を撮って載せてみた訳です。

 

この前も書いたかもしれませんが最近は全然ゲームやってません…。

むしろ漫画を読んでいる時間のほうが多くなりました。

あとはネットでキャラソンCDを買って聴くのが楽しみになっています。

とにかく浪費が増えたけれどそうでもしないと刺激がなくてつまらないんだよね(^ー^;)

 

タイトルとURLをコピーしました