パソコンのデータ全部飛びました

タイトルの通りにパソコンのデータが全部飛びました。

突然の事だったのでバックアップもとっていなかったので全部最初からです。
ブログに画像が残ってるからまだ救われたけどこれからどうしようって感じ。

vistaをなめてましたわ。
まさかアップデートしたらデータ消えるなんて凄いトラップだよね。
iPhoneから曲をiTuneに逆輸入出来るかどうかがかなり心配;
…調べてみたらどうやらiPhoneからiTuneに移すことは無理なようなので
私は即効iPodクラシックを注文しました。
iPhoneを同期させて今までいれた曲が全部なくなったり、
アドレスが消えると非常に困るのでこのiPhoneをPCに繋ぐつもりはありません。
だから新しく入れる曲の管理等を行う為に注文しました。
3万近くするけどもういいんだ。。。注文しちゃったし。

iPhoneに入れた曲やアドレスが消えたら本気で立ち直れないからこれで良かったんだ。

 

タイトルとURLをコピーしました