良い買い物をした!!

日常のこと(2010年)

今日は午後に免許の更新に行ってきました。

意外に混んでいた事にびっくりしました(゜ロ゜)

初回だったのでなんだかよくわかってなかったけれど流れでなんとかなった。

でも、まさか写真を撮るとは思っていなかったのでそれにも驚いた。

驚いていたせいかわからないけど出来上がった免許の写真を見たら、

自分が困ったような顔で映っていたので最初に撮った写真のほうがまだ良かったと本気で思った。

 

講習は2時間あったんだけれどビデオを見た後の眠気が凄かった!

しかし眠気には打ち勝ちました!前に友達がウトウトしていたら注意されたと言っていたので;

「かもしれない運転」のくだりが特に辛かったです。

銀魂の「かもしれない運転」の回を思い出してしまって…(^-^;)

講師の人は真面目に話をしてるのにどうしてもあの話を思い出してしまったorz

 

で、免許の更新を済ませて帰りにCDショップに寄ったんですけど、

ちょうど閉店セールをやっていて、CDがほとんど50%オフという素晴らしい状態だったので、

アリプロのアルバム3枚買いました。

「DALI」と「ディレッタント」と「星と月のソナタ」です。

けど本来の目的のCDが見つからなかったのでもう一軒行って買いました。

それがSEAMOの新曲の「終わりと始まり」なんですけど、

私はもちろんそれの2曲目に入っている「Lost Boy」目当てで買いました。

怪談レストラン良いですよね!!このアニメと夢色パティシエールは毎週かかさず観てます。

昨日の怪談レストランも個人的にはかなり素晴らしいものばかりだった。

アコが好きな私にとってはかなり良かったんだよ!!!

IMG_6807_15.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました