謝恩会と二次会

日常のこと(2010年)

謝恩会行ってきました!

バスが事故の関係で遅くなっていたから時間大丈夫か焦りました;

でもついた時にはこんな状態でした。

IMG_6807-10-3-05-1.jpg

みんなが到着したら乾杯して食べたり飲んだり始めた。

IMG_5249-10-3-5-2.jpg

料理は人数も多かったので競争率が激しかったです(笑)

で、カクテル等をどんどん飲んでいたんだけど、

最近禁酒しているので慣れてないせいもあったのか気持ち悪くなりました;

言葉発するとやばいくらいあまりにも気持ち悪くなったので一旦会場の外へ出て涼んでいたけど、

やはり洗面台にて吐いてしまったorz(食事中の方いたらすみません

飲みすぎで吐いたのなんてはじめてだったけど吐いたらだいぶ気持ち悪さも引いた。

もう本当にあの時面倒見てくれた友達に感謝してる(T-T)

あと、大丈夫か声かけてくれたり心配してくれた友達や先生にも…。

 

最後には謝恩会を企画してくれた子が作ってくれた、

思い出の写真が流れていく映像を見た。

そして先生方に色紙を渡すあたりで見ているだけでも胸にくるものがありました。

もうこの辺でやっと「もう卒業なんだ、学校も終わりなんだ」と実感。

途中で友達が嗚咽をあげながら泣きはじめてもらい泣きしそうでやばかった。

っていうか暗かったからばれてないと思うけどその時点で私の目からも涙がだらだらと;

 

凄く楽しかったけれどなんだかあっという間でした。

謝恩会を企画してくれた友達に感謝!

あの卒業式だけでは卒業って感じじゃなかったから謝恩会があって本当に良かったです。

 

その後は、普段仲良くしてる友達同士でカラオケ行って、初めてのオール。

めっちゃアニソンやキャラソン歌えて楽しかったです。

五時には解散したけれどバスもないし歩いて帰宅。

IMG_0073-10-3-5-3.jpg

一時間くらい歩いて家につく頃には六時。

暗かった空も歩いてる途中に明るくなっていきました。

帰りは歩くの大変だったけど謝恩会も二次会も楽しかったなぁ。。。

 

タイトルとURLをコピーしました