最後の仕上げ

日常のこと(2010年)

今日は授業が午後からなので家で卒制用のDVDのチェックをしました。

やっぱり確認しておいてよかったです。

字幕が画面の左に寄り過ぎて切れていたり、

字幕の文章が間違っていたりと修正点が見つかった。

今日学校に行ったら即効直します!!

もう卒制の展示プレゼンが28日(ドラクエ6の発売日とかぶってる!)なので、

結構ぎりぎりドキドキです(*´-ω-`)

 

多分全員の前かグループの前で作品を発表するという感じになると思うんだけど

凄く滑りそうな気がしてそれが怖い。

苦笑、鼻で笑われるとかね。

何事もなく無事で終わることを祈ります。

 

結局先週借りてきたDVD全部見れなかったなあ。

とりあえず「温厚な上司の怒らせ方」だけは見たんだけど、

ドラゴンボールZの「燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦」が見れなかった。

こっちは今日もう一回借り直そうかと思ってる…。

 

タイトルとURLをコピーしました