選んだものは

昨日の日記にも誕生日プレゼントを何にしようか悩んでるって書いたんですけど、

もう気付けば明日が誕生日だったので急いで考えました。

あまりにも思いつかなかったから妹に何か欲しいものがあるか聞いたら、

特に何もないらしかったのでおもしろ系の雑貨で攻めてみることに(ぇ

 

結局、私が選んだものはフラワーロックという雑貨。

見た目は植木鉢から花が生えている感じで、

なんだか音楽を聞かせると光ったり動いたりするらしい。

 

ミュージックプレイヤー(?)と繋げば、

スピーカーとしても使えるらしいので面白いからこれにしました。

けれどamazonのお急ぎ便で頼んでも明日には届かないみたいだったので一か八かで、

バイトに行く前におもちゃ屋さんに寄ってみたら置いてあったのでなんとかGET出来ました。

こんなよくわからないものですが明日渡すのが楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました