なにやってたんだろう

<今週の休日の流れ>

 

何かゲームをやりたくてドラクエ5を久しぶりにプレイする。

はじめからやるのもアレだからクリアデータでモンスター集めをする。

休み二日目も朝からドラクエ5でモンスター勧誘。

昼食を食べた後は5の嫁の台詞集を男口調に直して性転換妄想をはじめる。
しかもそれが夜の10時くらいまでずっと続く。
(とりあえずビアンカ、フローラ、デボラの気に入った台詞を男っぽく直した)

頭が沸いてきたのか10時くらいからはその台詞を参考にしながら
嫁(男体化)×主人公(女体化)のエロ小説をメモ帳に打ち始める。

デボラルートとフローラルートを書いて多少満足したところで気づくと午前二時。

この二日間、私はいったい何をやっていたんだろう…。

 

タイトルとURLをコピーしました