確認

日常のこと(2010年)

今日は午後から学校で会場に運ぶ作品やら備品やらの梱包作業でした。
私は放課後まで準備が出来ない状態だったのでめっちゃ暇を持て余していた。勿体無い。。。
しかし、家に帰ってからはDVDがちゃんと再生できるか全部確認しました。
これはそれほど時間はかからなかった。

IMG_6807 (2)

確認し終わった後は印刷したCDジャケットもどきをいれて配布用のDVDは完成。
38枚も作ってしまったけど誰も貰っていってくれなかったらどうしようと不安になってきました;

IMG_6807_3.jpg

こうやって全部重ねてみたら意外に多くてびっくり(・~・;)
これこそ梱包して学校から運んでもらえばよかった。
絶対重いよこれ…。
しかも運んでる途中でぶつけて割れそうだし。
展示用のA3パネルも気をつけて持っていかないと割れそう。
なんで今日梱包しなかったんだッ!!!今更気付くなんて遅すぎるorz

そして、明日は8時30分には集合なので最近10時頃に目を覚ます私にはキツイです。。。
なので今日は何かしらしながら徹夜しようと思います。
最近たるんでるなあ~。

 

タイトルとURLをコピーしました