ミルメークっておいしいよね

今日も学校が午後からだったので午前中はドラクエ6を進めてました。

とりあえずカガミ姫のイベントまで終わりました。

熟練度上げがだんだん大変になってきました…。

 

主人公  Lv.29:戦士(マスター)→魔法使い(★×5)
ミレーユ Lv.28:踊り子(マスター)→遊び人(マスター)→スーパースター(★×4)
チャモロ Lv.27:盗賊(マスター)→商人(マスター)→魔物マスター(★×4)
アモス  Lv.25:ぶとうか(マスター)→僧侶(★×6)

ハッサン Lv.30:ぶとうか(★×7)
バーバラ Lv.23:僧侶(マスター)→魔法使い(マスター)→賢者(★×1)
ピエール Lv.17:戦士(★×5)

 

現状はこんな感じです。

ハッサンのレベルが高くてなかなか熟練度が上がらない感じ;

ちょっと次のイベントに進む前に熟練度上げ+お金稼ぎでもしようかなぁ。

 

☆★☆―――――――☆★☆――――――――☆★☆―――――――☆★☆

 

で、午後は学校でDVDを20枚焼いてもまだ時間があったので、

展示に必要なものを出力してた。

その後は展示に必要なものを買ったり。

とにかくDVDが重いし、買ったものはだんだん増えていくし体力的にキツかった。

 

突然ですけど、スーパーとか100均に売っているミルメークって凄くおいしいですよね!!

あの学校で飲んだ味が家でも楽しめるっていうのが最高。

なので今日は2パック買ってしまいました。

コーヒー味以外は飲んだことありませんけどね;

他にもココア味とイチゴ味があるみたいだけどどんな感じなんでしょ?

 

タイトルとURLをコピーしました