スカパー!

日常のこと(2010年)

ついに我が家もスカパーを契約して都会のアニメを見れるようになりました(笑)

まあリビングでしか観れませんけどせっかくなので私はアニメシアターXを頼みました。

チャンネル買っても払えない値段じゃないし…。

あと妹が契約したのでお金も割り勘することになりました。

早速アニメ観てたけどリビングでクイーンズブレイドを観るのはなかなか気まずかった💦

なので途中でリボーンに変えたけど全然話がわからなかったから今は観るのをやめました。

うみねこもやるみたいなのでTVの大きな画面で観るのが今から楽しみだ!

IMG_6807_100410.jpg

ちなみに最近はヴァルキリープロファイルいじわるMyMasterを主にプレイ中。

神界に行ったり魔界に行ったりと場所が真逆すぎる。

VPをクリア出来るのかがイマイチ微妙だけどつまずきながらも頑張ってます。

現在はバルバロッサに冠を渡した辺り。

 

っていうか今月は乙女ゲームが大豊作ですね!

PSPでスチールウッドとリアルロデとラブレボが発売しますねえ。

とりあえずスチールウッドは買おうと思ってます。

 

タイトルとURLをコピーしました