意外に早くて驚き!

日常のこと(2010年)

五月くらいに卒業アルバムが届くって聞いていたのに今日届いたので驚きました。

IMG_6807_100327.jpg

中をパラパラと見てみたけれど入学式からの写真を見ていくと感慨深いものがあるというか。

なんか心の中に色々と思い出が蘇ってきますねえ。

改めてもう学校が終わってしまったことを実感させられる(^O^;)

でも卒業後にアルバム渡されても寄せ書き部分は埋まらないのが寂しい(笑)

 

☆★☆――――――――――☆★――――――★

 

夜には友達と焼肉店に行ったんですけど土曜日ということもあってどこも混んでいたので

和風レストランに行って夕飯食べたり飲みながら話しました。

久々に飲んだからやはり酒のまわりが早かったように感じる。

スタスカとかプリキュアとか仕事の事とか話せて楽しかったなあ。

数日前に修学旅行みたいな感じで専門のみんなと、

焼肉を食べに行く(何故か焼肉が回転寿司のように回ってた)夢を見たもんで、

みんなと普通に話したような会ったような気になってたけど、

当たり前だけど現実で会うとやっぱり違うよね。話の密度とか。

 

そして帰宅したらついついスタスカの夏組ドラマCDを注文してしまったorz

くっ…!夏組にはどうも弱いのだ…(汗)

それにしてもあの3バカトリオってあんなに声優豪華でしたっけ?

吉野さんはゲームの時にも気付いてたけど近藤さんと代永さんっていましたっけ…?

それに気付いたこともあってより購買意欲が増してしまいました(爆)

明日は夢色パティシエールが楽しみです!毎週の楽しみです!!

ホント代永さんの声好きだ…。花房のキャラと相まって素晴らしい!!

 

話が変わりますけど今日見た夢では窓から見た空が海になっていて船が動いていました。

空に浮いているとかじゃなくって空が海図みたいになっていた。

逆さまなのでその空から水が降ってきたりと壮大な夢だった…。

そして思い出せないけど知ってる人も幾人かいて場所的には何故かパリっぽい場所だった。

その空を見た窓は自分の部屋の窓だったんだけども。。。

まあ夢だしそこらへんがぐちゃぐちゃバラバラ。

とにかく空が海になっているのが印象的な夢でした。

 

タイトルとURLをコピーしました