来週はドラクエ6が

日常のこと(2010年)

最近DSをやらなすぎて埃かぶっています。

そういえば来週にはドラクエ6のリメイクがでるっけなあ。

多分、っていうか絶対のめりこみそうだ。

アモスにも顔グラが用意されているのか気になる。

 

個人的にはドラクエ7もリメイクして欲しいです。

主な理由は結構頑張って進めたのにメモリーカードが昇天なされてデータがとんでしまったから。

戦闘的にはダーマ神殿のとことか山賊のとことか熱かった。やばかった。

カラクリの話が凄く切なかったなあ。

7は切ないような悲しいような話が多い。そこが好きなんだけど。

でも7は最初の神殿の謎解きがちょっと面倒だった。石版集めもたまに詰むし。。。

 

タイトルとURLをコピーしました