選挙

今日は残業時間もかなり少ないので仕事に行く前に投票しに行って来ました。

正直最近全然TVもみていなくてつい何日か前に選挙があると気付いた。

この前の選挙には投票しに行ったけど、

今回は行くか悩んでいたが結局届いたはがきを見ていたら「行こうかな」って思った。

 

候補者のマニフェストも新聞でチェックして、

各党のマニフェストは昼ごはん食べながらチェックして、

とりあえず自分の考えに近い感じのやつを選んでから投票しに行った。

 

なんか毎日に新鮮さが足りないからこういう行事に参加すると刺激になる、かも?

 

話は違うけど最近はノートパソコンが気になっています。

なのでそういうサイトの見積もりで値段がどのくらいになるかとか色々チェックしている。

でも高いんだよね~…。7万から8万くらいで買えると一番いいんだけど。

Macbookが気になるけど別にデザイン関係で使うことももうないし、

おとなしくWindows7のPCから探していったほうが良いかなぁ。

 

タイトルとURLをコピーしました