卒制の展示プレゼンが

今日は卒制の展示プレゼンでした。

やっぱり3グループに分かれて1グループずつ発表といった感じ。

私は最初のグループの2番目だったのですぐに終わってしまいましたが、

みんなに発表するときはなんか緊張もあったけど恥ずかしさもあった。

でも意外にみんな笑ってくれてたみたいなので本当に気持ち的に救われたのでした…。

その後はDVD配布する時用のジャケットっていうかパッケージっていうか…を作って、

出力してたり友達と話したりしてたらあっという間に夕方。

 

放課後は友達と新しく出来た居酒屋の「月あかり」という完全個室の店で飲んできました。

つまみのメニューがいい感じだし美味しくって良かった。

なんか味噌を付けて食べる特性の焼き鳥っぽいのが美味しかった。

自分としては久々にお酒を飲んだような気がしたけど、

まだ禁酒してから一週間ぐらいしか経ってないよね…;

チューハイ3杯くらい飲んで気分がハイでした。

 

そんなハイな状態で予約していたドラクエ6を買って帰ってきて今に至ります。

店頭のドラクエ6は売り切れていました。

予約しておいて本当に良かったです。

6をやるのは小学生の時以来なので凄く楽しみで仕方がない!!!

 

タイトルとURLをコピーしました