誕生日には何をあげたら

そろそろ妹の誕生日が近いので今年は何をプレゼントしようか考えています。

最初はiTuneストアのカードでもプレゼントしようかと思ったけど、

やっぱりamazonのギフトカードを3000~5000円分くらいプレゼントしようかなと思ってます。

なんかお金をそのまま渡すの同然っぽくってどうかな~…とは思うんですけど、

欲しいものを自分で選んで買えたほうがいいかなって思って。

本当はDSを買ってあげたいんだけどさすがにそこまでお金ないからなあ。

結局、卒制展示の時に作品をいれたDVDを配布することにしたので、

近々DVDを大量に仕入れるから余計にお金がないぞっ!

 

ちなみにドラクエ6は下の世界のムドーに苦戦してます。

あまりにも勝てないからやっぱりレベル上げとか新しい武具の購入が必要なんだと思い始めた。

なんだか主人公の顔グラ見てると「凄く元気そうだね」って思う。明るい少年。

っていうかあのスライムつむりみたいなのを仲間に出来るのか凄く気になるな!

あの「友達のべホマン」を気にしてる子!

かわいい!!!かわいいんだよぉおおお~~!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました