久々のヒトカラ

かなり久々に一人カラオケ行ってきました。

カラオケ自体も久しぶりだから声が全然でなかった。

3時間だけにしようと思ったらフリータイムの方がお得と言われてフリータイムにしたけど、

結局ほぼ3時間で満足して帰った。

満足?満足かは微妙なところか…(ぇ

 

っていうかもっと歌いたい曲をメモしてから行けばよかったなあと思う。

採点をメモったり、歌ったり、曲探したりしてると歌いたかった曲がわからなくなる(^▽^;)

 

で、今日はJOYで30曲歌いました。

一番点が良かったのは93点で「ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ」。

一番点が低かったのは82点で絶望先生の「マリオネット」でした。

blog_illust20.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました