イザフレってやっぱりいいね。

ネット通販でガンダム種のイザフレ本を買い漁ったっ!

買い漁ったとは言えども3冊だが。。。(^-^;)

 

ちょうど種がはやってた時期は年齢的に買えなくて悔しい思いをしたんだよね。

 

仕事から帰ってきてから買った本を一気に読んだけど、

やっぱりイザフレっていいなあと再実感。

互いに互いの種族(ナチュラルとコーディネーター)を毛嫌いしてるとこ、

あとどちらもプライドが高そう、

どちらが攻めていってもおいしいところがかなり良い。

 

買った3冊はかなり当たりでした!

良い買い物だった。

 

あとはキャラソンCDを3枚買ったので聴いてます。

知らないキャラソンを発掘していくのも最近の楽しみ。

blogillust002.jpg

↑かなりうろ覚えで描いた。

 

タイトルとURLをコピーしました