まるちゃんのOPがずっと気になってる

日常のこと(2010年)

ちびまる子ちゃんの新しいOP(木村カエラのやつ)がなかなか観れないです。

日曜日には何かしら用事が入っていて結局1回も観れていない!

どんな感じのOPなんだろう?

気になるんだけどオンエアされてる時にTVで観たい。

 

今日のガキ使は村上ショージの第二回忍者教室だった。

いつもこのシリーズはなんだかんだで観ているはずなのに

忍者教室の第一回目について全く思い出せなかった…。

村上ショージの教室シリーズはあのなんとも言えない空気とかスベる感じがたまらない!

今日の前半なんて忍者教室に関係ない宣伝が多くてそれがなんか面白かった(ぇ

あと髪のつかみ合いが凄かったなぁ(笑)

 

明日はついに後期の成績発表と第一次卒業発表です。

もう学校へ行く機会も明日で終わりに等しいのでロッカーの荷物を持って帰らないと。

ロッカーなんて1年近くは放置しぱなっしだったー。

スケッチブックとか大きい物は持って帰るの大変そうだ。

 

blog_illust21.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました