届いたのはいいけども

日常のこと(2010年)

注文していたヘッドフォンとうたプリのオーディションソングCDが届きました。

ヘッドフォンも早速iPhoneで試してみたけど、

めっちゃ音漏れしてるみたいだったので家でしか使えなそうです。

まあ元より外で使う気はなかったからいいんだけども;

 

うたプリのCDも早速聞いています。

「騎士のKissは雪より優しく」はサビのメロディーがクセになるし、

「悪魔のKissは炎より激しく」はメロディーとか情熱的な感じが良いし、

こりゃ買ってよかった!

 

とりあえず今、正直いうとヘッドフォンを高いお金を出して買ったわりに

これから使うのか微妙な感じなのでちょっと後悔している(; ̄д ̄)

すみれの蕾とかのパソゲーをやってる時にヘッドフォンなんてしていたら

誰かが部屋に入ってきた時に咄嗟に反応できなそうだしなんで買ったんだろう?

考えれば考えるほどなんで買ったのかわからなくなる(´・д・`)

1264408861-IMG_6807.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました