3年間

日常のこと(2010年)

専門学校に入学してから約3年間やってきたアルバイトも今日で最後でした。

昨日買ってきたお菓子も感謝の気持ちとして渡しましたよ!

本当に良い経験になったし、バイト先の方々にもお世話になりました。

また機会があったらレストランにも行ってみたいなあ…。

今まであそこのメニューをちゃんと食べたことないし。

特にホタテのバターソテーみたいなのを食べてみたいなぁ。

 

バイト先の方が私のことを「最近の若い子にしてはツンツンしてないし良い子だった」、

「気も利くし、どこへ行っても大丈夫」的な事を言ってくれた。

お世辞だとしても私にとっては凄く嬉しかったです。本当に嬉しかった。

 

最近、なんだかこうして少しずつ環境が変わっていくのが寂しいです。

 

――――――――――――☆★☆

 

あ、

今日の午後にやっと金色のコルダ3が届いたのでプレイメモを書いていこうと思います。

当分はコルダ3に集中しそうです;

かなり面白いですよ!!(まだ序盤だけど)

IMG_6807_10_02_27.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました