ケースよ届けっ

iPod Touch 64Gの刻印ありを2日に注文したら予想していたよりも早く届きそうで焦る。

9月下旬だと思ってたら普通に中旬に発売になったし…。

ケースは別のところで注文したのに音沙汰ないしなー。

ケース頼んだサイトでログインしても注文履歴でてこないしどういうことよ?(ぇ

とにかくケースが届かないことに一番焦っています;

明日電化製品の店でも行ってみるか…、ケース置いてなさそうだけども。

 

しかし今日は昼間に金色のコルダ3のヴォーカル集の「旋律は深く甘く」が

届いたのでまだ気がまぎれました…。救いです。

しかも念願の1年トリオの曲や天宮さんのソロも入ってたし満足。

けど八木沢さんの「海霧のかなたへ」が癖になってしまってリピートしまくってる。。

響也の「星のカケラ」も歌詞は暗い感じだけど好きだし、どの曲を聴こうか悩む感じ。

火積はやっぱり歌の時の声と本編での声のギャップが凄かった。

やっぱりあの渋い声で歌うのは難しいかもなあ。。でも曲の雰囲気は渋かった。

 

あと最近は母がうみねこの原作をプレイしているので、

「復唱要求ッ!!」とか「そろそろ本気をだしてもいいかな?(キリッ)」とか通じるのが嬉しい。

 

タイトルとURLをコピーしました