どうしてこんなに安いのか

今週は休日出勤した為、実質の休みは一日。

昨日は仕事の帰りに一人で焼肉を食べてきた。
ついに一人で焼肉だよ…。

blogphoto10082702.jpg
blogphoto10082701.jpg

牛刺しは高かったけどスーパーで買うのよりもとろけるようなまったりとした感じで美味しかった。
でもちょっと一人分にしてはお金をつかいすぎてしまったような…(^▽^;)

 


 

< 休日二日目 >

午前中はルーツさんのするめいかを買おうと思って、
いつも行ってる本屋に行ったけど置いてなかったので別の漫画を買った。
そして今日初めてこの本屋が今月で閉店するということを知った。衝撃だった。

お昼はバーミヤン。

午後はやっぱりサガ2秘宝伝説(リメイク版)が気になったので、
近所の○○に買いに行ったけど箱説なしで1680円しかないようだったから
別の店にも行ったが3軒回ってもどこにも売ってなかった。。。

まさかこんなに品薄になっているとは…;

道中まだ行ったことのなかったゲーム屋を発見したので、
そこで探したらなんと600円で売られていた!!

こんな破格だから説明書が汚れてたりなんか不備でもあるのかと思って
帰宅してから開けてみたらケースも説明書もROMも新品のように綺麗だった。
これで今週の休日はつぶれちゃったけど、
○○で箱説なしのを買わなくて本当に良かったと思った。

 

タイトルとURLをコピーしました