漢字のアプリが欲しい

日常のこと(2010年)

先程の話ですけどずいぶん前に購入したセキュリティソフトをいれました。
まさかウイルスチェックだけであんなに時間がかかるとは思わなかったです。

あと、iPhoneのアプリでいれたいやつがあったけれど見つかりませんでした;
前に見つけたあの時にいれておけば良かった!!
ちなみに漢字を拡大表示できて、細かい部分まで見れるようなアプリです。
パソコンで細かい漢字を見るとどんな字なのかいまいち曖昧になってしまうから、
あったらかなり便利そうだと思うんだけどなー。
時間がある時に探してみようと思います。
きっと探すカテゴリを間違えていたに違いないんだ…!

blog_illust24.jpg

昨日くらいからアリプロの「空宙舞踏会」がツボってます。
なんか凄く精神的にくるというか…。
こういういい方すると悪い意味に聞こえそうですがもちろん良い意味でです。
冬物語も良い。「星と月のソナタ」買って本当に良かったと思える。

私が特に好きなアリプロの曲は、

・処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する
・お毒味LADY
・欲望
・水月鏡花
・S嬢の秘めやかな悔恨
・schism
・Lolita in the garret
・時の森のソワレ

です。

激しめの曲も好きだけどこれらの曲はずっとリピートしていたいくらい好きです。

 

タイトルとURLをコピーしました