縛られていた

日常のこと(2010年)

今日から卒業制作の展示展がスタート!1日目でした。

昼食を食べに行く時、エレベーターにの近くに酷い仕打ちを受けたクマがいるのを発見しました。

 

だ、誰がこんな酷いことを…!

しかし、今日私が見た夢も酷いものでした。

何故か一緒の布団で志水君(金色のコルダの)と寝ていた。

志水君はパジャマ姿で天使みたいな綺麗な顔をしていました。

で、先輩、なんとかかんとか言ってたんだけどその辺はよく覚えてない。

そして志水君が起きようとした時に、

自分がもの凄い勢いで志水君を押し倒したところで夢から醒めました。

本当に凄い勢いだったのでかなり衝撃的だった。

 

二次元キャラが出てくる夢なんて滅多に見ないからかなり貴重な夢だったなあ…。

またこういう夢が見れればいいのに(ぇ

 

タイトルとURLをコピーしました