明日を持ちこたえれば

日常のこと(2010年)

仕事から帰ってきたら「霧のピトス」が届いてました!

もう今日は「このやり場のない思いをどうしてくれよう…!」と思ってたので、

ゲームはまだですけど霧のピトスがFullで聞けるだけでもありがたいです。

blogphoto100814.jpg

このパッケージがなかなかこってますねえ。

奥行きがあるようにみえるので見ていて面白いです。

本当に窓の向こうに肖像画があるみたいだよ。

 

ブックレットも対談とか読んでいて面白かった。

更にわくわくしてきた!

霧のピトスの「薔薇で着飾った~(パリーン)」のガラスが割れる音でテンションがあがる。

ここ何日かうみねこのBGMばっかり聞いてたけど「ついにきたな」って感じがします。

 

EP7が届くのも待ち遠しいが仕事に集中せねば…(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました