最後の登校日

今日が本当に最後の登校日でした。

こんな日くらい晴れてくれればよかったのに…。

いや、むしろ卒業式に晴れてくれればいいや。

 

今日のほとんどはお世話になった先生方に寄せ書きを書く作業で終わり。

あんなに色紙ぎっしりに寄せ書きがされているのを見たのは初めてです。

私はいざ書くとなったら何を書いていいかわからなくなってしまって、

無難な事しか書けませんでした(^-^;)

 

ロッカーの荷物も多くてかなり苦戦しつつ持って帰ってきたけど、

まだでかいスケッチブックやカッターマットが残っていたりする。

カッターマットは持って帰りたいけど正直あのスケッチブックは…(汗)

取っておきがいがあるスケッチブックなら喜んで持って帰りたいところだけど

あんまりやる気とか感じられないようなものが書いてあるものだからなぁ。

デッサン描いてあっても隅にラクガキとかしちゃってあるし(汗)

デッサンは一番頑張ってたのは高校のときだけだったかも。

blog_illust23.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました