補給

日常のこと(2010年)

最近は気分が沈みがちなのですみれの蕾をプレイして頑張ってます(ぇ

でもスタスカの冬組のゲームもまだぬいぬいだけクリアしてなかった。

スタスカやってる途中でうみねこEP6が届いたからついそっちをやってしまって、

その後も前々から欲しかったすみれの蕾を買ってしまったからそんな感じでやってなかった;

 

けれど内定先から課題がでたのでそれもやっていかないといけません。

まさかレポートとか出るとは思わなかった…。

とりあえず卒業制作の発表まで終わったらそっちに専念したい。

アルバイトの数も2月には極力減らそう…(^▽^;)

 

でもいまいちレポートっていうのの書き方がわからないんですよ。

私は専門学校に通っていてたまに東京でのイベントの見学に行ったりした後に

原稿用紙2枚以上のレポート提出とかあって書いた事は何回かあるけれど

それがレポートと呼べるものなのか未だにわからない。

自分にとってはただの作文っていうか感想文みたいになってる気がいつもしてたんだけど

そんな感じのものをレポートとして提出していいのだろうか?

…まあ提出するけど(爆)

大学生って一体どんな風にレポートを書くんだろう?

梓

 

タイトルとURLをコピーしました