最後の卒業式

日常のこと(2010年)

今日はとうとう卒業式でした。

系列校合同での卒業式だったので呼名がとても長く感じられました(^▽^;)

IMG_6807_10_3_4_1.jpg

当日になってみると意外に「もう卒業なんだ」って実感が湧かなかったです。

まだ学校が続くんじゃないかって気さえするけどそんな事はないんだよねえ(;-;)

袴着たりドレス着てる人がいたりしてとっても華やかだった。

そういうの見てるとちょっと「袴着ればよかったかなー」って思ったりします。今更だけど;

 

帰りは結構遠い距離を歩いて帰る覚悟をしていたけど、

歩いていたら運よく帰り方面のバスが近くに止まったので乗って帰ってくることが出来た!

一年くらい乗り場がわからなかったバスだからこれは運が良かったとしか思えないっ!!

 

そして帰宅してきて今に至ります。

謝恩会まであと二時間くらいあるのでちょっとのんびりしてます。

IMG_5249_10_3_4_2.jpg

卒業記念品は印鑑付きのペンでした。便利そう。

 

タイトルとURLをコピーしました