クラスの飲み会楽しかった

日常のこと(2010年)

今日の授業は午後からでした。
思えばずっとDVDを焼いていた気がする。
約3時間くらいで18枚焼けました。残りは20枚。
こんなに焼いて誰も持っていかなかったら悲しすぎる(笑)
このDVDを買うのに3000円も使ったのにね!

放課後は学校の同じコースのクラスメイトと飲み会に行ってきました。
みんなで飲みに行くのも凄く楽しくて本当にたくさん笑った気がする。
特に、最近は家では禁酒してるから酒のまわりが早かったかも。
少々テンションがおかしくなってたし(^▽^;)
卒業前にまた行きたいなぁ…。
雨が大降りだったので今回は二次会がなかったのが少し残念だったかな。

IMG_6807.jpg

なんだか最近携帯から送った写真がブログのほうに表示されません;
どうしてこんなことに…。
急にこんな風になってしまったので理由がよくわかりません。
だから自分のPC用のアドレスに写真を送って、
そこから画像を自分のPCに保存してアップロードしようかな。
凄くまわりくどい。
ちなみに今日はその方法で画像を載せました。

 

タイトルとURLをコピーしました