まさに近況報告

日常のこと(2010年)

この頃はなかなかバイトで毎日充実していますよ。

…充実かはわからないけどバイト三昧な感じです(^▽^;)

朝、早く起きなくてはならないのでそこが一番難関だ。

でも絶対遅刻できないのでまだ朝は寒いけど頑張って起きている。

 

昨日はバイトが終わってから、前のバイト先に白衣やらを返しに行ってきました。

終わってしまうとなんとなく名残惜しい気持ちにはなりますね;

あと、これも昨日なんですけど飾ってあったかける君とレン君が

腐って変な液体がでて溶けてしまう夢をみました。

あの夢をみたからまた人形のことを意識するようになりました。

 

そして部屋がだいぶ汚くってやばいのでちょっとずつ整理しています。

とりあえず売れそうな本は近々売りにいこうと思うけど重くて店に持っていけるかどうか…。

学校で買った書籍で全然読んでなくって興味がないやつは売ってしまおうかな…(ぇ

blog_illust26.jpg

ギルガメッシュのDVDが欲しいと思って調べてみたら意外に高くて驚き!

一巻だけで約6000円とは。。。

 

タイトルとURLをコピーしました