卒業制作頑張り中

最近はとにかく卒業制作を頑張っていました。

1月の学校が使える日からはとにかく学校に行って卒制。

そして、昨日が卒制の作品最終審査だったんですけどなんとか合格点を貰えました。

けどまだまだやることがたくさんです(^▽^;)

本当は昨日で作品が完成していなければいけなかったのだけれど、

私の場合は作品数が少ない上にまだ修正点や追加するものがあるので、

来週のバイトのない日の放課後はとにかく残って作業をしていかないと。。。

正直最終審査で合格出来ると思ってなかったから1月は結構バイトがはいっている💦

これからは卒制を会場に展示する時の展示計画にはいるから色々考えないといけないな。

1月は忙しい月になりそうだー!

 

***

 

『うみねこのなく頃に』のアニメは終わってしまったけれど、

今度はおおかみかくしを観始めました。

ゲームは気になっているけどやったことがない。

あと他に観ているアニメは相変わらず、

夢色パティシエール、怪談レストラン、ドラゴンボール改。

っていうか今期のアニメにどんなものがあるのかイマイチわからない。

調べてみようかな。

 

タイトルとURLをコピーしました