カレースプーン

日常のこと(2010年)

LOFTで売っていた食品サンプルのストラップです。

blogphoto10121001.jpg

こうやって他のスプーン達の中に紛れ込ませて遊んでいます。

本物みたいなので買ってきた本人でも引き出しをあけるたびに驚きます(笑)

 

LOFTって面白いですよね。

毎週のようについつい足を運んでしまいますよ。

昨日は音楽に合わせて動くぬいぐるみ型のスピーカーを眺めていたら、

久しぶりに高校からの友達と偶然会いました。

友達はその日が休日らしくて、枕を求めてLOFTに来たらしかった。

久しぶりに少しだけ話をしてお別れ。

 

スピーカー欲しかったけど4000円くらいするのでさすがに買わなかった(--;)

 

そして、今日のお昼は妹の運転で焼肉の食べ放題に行ってきた。

やっぱり焼肉美味しかった。

平日の昼間ということもあってお客さんが全然いなかった。

 

あとは布団を乾燥機にかけたりしていたらほぼ一日が終わってしまいました。

時間経つのあっという間。

 

タイトルとURLをコピーしました