sai欲しい

日常のこと(2010年)

今日は私にとって今週唯一放課後に作業が出来る日だったので、

今日中にやりたかったことはとりあえずやり終えました。

卒制の授業中はiPhoneで延々とキャラソンを聴きながら作業をしていたけれどだいぶ捗った。

音量は周りの音が聞こえるくらいの小さめのボリュームだと集中しやすいや…。

あんまり大きい音で音楽を聴いていると自分のやるべきことを忘れてしまいます(^▽^;)

 

明日からはバイトも3連です。

卒制は授業中に頑張ろう!

 

で、そろそろsaiを買おうかなと思っています(ぇ

イラストレーターの体験版の期間がきれてしまってからはほとんど絵を描いていません。

2月はスタスカのファンブック、アンソロジー、星座旦那、牧場物語、金色のコルダ3を

買うので出費がかなり大きいんですけどsaiを買うくらいなら大丈夫かなあ。

うーん…、まあもうちょっと考えてみます。

…と、少し考えてみたんですけどなんだか体験版が使えるようなので、

早速インストールして簡単にラクガキしてみました。

杏仁まくら

とにかく使いやすくて驚きました!

 

そして線も綺麗ですね。私が描いたらちょうど手が冷たくて線が歪んでしまいましたが;

こうやってブログになんとなく載せる絵を描くのによさそうです。

 

とりあえず体験版の期間中にたくさん使ってみたい。

なんでレナを描いたかというと最近時間のある時にちょこちょこSO2をやってるからです。

 

けどメンバーはクロード、アシュトン、プリシス、レオンです。

回復役をいれてないのはきついけどアイテムを買いまくって頑張ってます。

それにしてもクロードがレナ関連のことでめっちゃディアスに嫉妬していて驚きました。

 

タイトルとURLをコピーしました