卒業が確定して一安心

今日は卒業者発表があったけれど私も卒業出来るみたいです。よかった!

でも成績表が渡されてなんでこんなに欠課数が多いんだろう?と思った。

私はそんなに休んだことはないし身に覚えがないくらい欠課がついてると思ってた。

「きっと先生の数え忘れとか数え間違えかな~?

まあちょっとくらい間違ってても卒業出来るからいいや!」

…ぐらいに酷い上からっぷりで納得していたものの、

帰宅してからよくよく考えてみたら、

前に一週間くらい高熱&腹痛で休んだ期間があった事を思い出した。

そうだよ!あれはインフルじゃなかったから公欠なんかついてるわけなかったんだよ。

わかってスッキリしました。

 

午後は一時間で終わりだったので放課後は久々に友達とカラオケ行ってきました。

8人という大人数で楽しかったです(^▽^)

それにしても前に比べてだいぶ声がでなくなってた。

土曜日にヒトカラ行った時も思ってたことだけど、

声の高さの範囲がだいぶ狭くなったのとちょっとガラガラっぽくなった感じがした!!残念。

今日も機種はJOYでした。

友達がビタミンXの歌を歌ったら映像が出てきました。凄かったです!

あんなにスチルを使っちゃってサービスのしすぎじゃないか!?(ぇ

是非他の乙女ゲー曲でもやっていただきたいッ!!切実に!

blog_illust22.jpg

↑すみれの蕾のユキ君のつもりで描いたけど、

ユキ君に見えないのはニット帽を描かなかったせいなのかなんなのか…。

 

なんか友達が気になるって言っていた乙女ゲームを探しにオトメイトのサイト行ったけど、

それらしきゲームが見つからなかった。

その代わりにちょっと気になるゲーム見つけました。

4月に発売らしい「原宿探偵学園スチールウッド」というPSPのゲームです。

もうそろそろコルダ3も発売するので買うかはわからないけど気になりました。

 

タイトルとURLをコピーしました