とにかくゲームやりたい

日常のこと(2010年)

今日の午前中にはゲーム店に行って迷った挙句ヴァルキリープロファイル買いました。

ってかFF6のアドバンス版は箱説なしでも4000円以上っていうのが凄かった。

欲しかったけどPSPのゲームを買いに行ったから買わなかったです💦

最後までどっちにしようか悩んだのはVPとビタミンZ。

なんか乙女ゲームやった後はRPGやりたくなって、

RPGやってると今度は乙女ゲームがやりたくなるっていうのの繰り返しです。

でも家帰ってからいじわる My Master注文しちゃいました(笑)

本当は去年くらいから気になってはいたんですよね…。

このゲームに関してはR18なのに声優さんは名前だしちゃっていいんだろうかと疑問に思う。

展開はstepぐらいのサクサク具合を期待しているけどどうだろ?

学校行ってた時に買えばよかったなあ~(><;)

彩雲国物語も新刊でるみたいなので注文しました!

読む暇あるかは微妙だけど買っておく。

 

デュラララ!!も5話まで見てみました。

確かに面白いしOPかっこいいですね。

明日は入社式だしこれからどういうシフトになっていくかわかると思うから

休みの日にゲームやるなりしたい。

blog_illust27.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました