昼食での発見

日常のこと(2010年)

今日の昼飯は丸源ラーメンに行ってきた。

カップ麺以外のラーメンを食べるのはちょっと久しぶりでした。

今日はちょうどプリキュアでもラーメン屋の息子の回だったので、

ラーメン食べたいと思ってたんですよ(笑)

でも実際はそういう理由で行った訳ではありません。たまたまです。

丸源に行ったのは初めてだったけれどここの店も活気が凄かったなあ。

10-3-7.jpg

私が頼んだのは「辛肉そば」です。

丸源は肉そばがイチオシのようだったのでせっかくなので辛いやつを選んだ。

見た目は唐辛子がたくさん散らしてあって辛そうに見えるけど

そこまででもなくって食べやすかった。

豚肉が入っていてこってりしているように感じなくもないけれどそれもあまり気にならず、

たまねぎのシャキシャキ感とほのかな柚子の風味がたまらんかった!(^▽^)

 

これは機会があったらまた行ってみたい感じです。

 

―――――――――☆★☆――――――☆★

 

今日の午前中はほとんどコルダ3のことについて悩んでました。

大した悩みではないんですけど天音のチェロの片目隠し少年の名前が思い出せなくって;

なのでずっと思い出そうと考えてたんですけど、

結局わからなくて家に帰ってから説明書を見たら思い出しました。

そうだ!「七海宗介」だった!!と。

なんで氷渡の名前は覚えてて七海の事は思い出せなかったんだ~ッ!!

こういうところから物忘れは進行していきそう…。

もう聖戦の系譜の十二神器も思い出せないしorz

blog_illust25.jpg

七海との出会いは印象に残るのに、なぜ忘れたのだ。

 

タイトルとURLをコピーしました