そろそろ学校生活も終わり

今日でなんとなく授業も落ち着いた感じです。

天気が悪かったり、残りの授業も少ないせいかあんまり教室に人がいなかったなあ。

正直私も今日は家にいたい気分だったけれど良心が痛むのでちゃんと出席しました。

出席日数が足りなくて単位がもらえなくなったりしても困るしね!

 

あとは来週の授業が最後の授業だ!(たぶん

そう思うとなんだかんだ言っても寂しいです。

初めて3年間楽しかったと思えた学校生活でした。

来週は卒業出来るかの一次発表があるのでドキドキです。

卒制もなんとか成功したし卒業出来るといいなあ…。

 

そして、空いてる時間で課題をやっていかなければ!!

まず課題が一番やらないといけないことなんだけれどもなかなかはかどりません;

それ以外にもやりたいことが色々あります。

行きたい場所もたくさんある!

久しぶりに図書館にも行きたいし、

風邪が治ったらカラオケにも行きたいし、

服も全然持ってないから買わないといけないし、

3月までに免許の更新にも行かないといけない。

 

免許の更新は明日にでも行きたいと思っているけれど、

天気が悪かったりしたら今週中には行くようにしようと思ってます…。

こうやってやらなきゃいけないことを先延ばしにするのは良くないことだよな(--;)

blog_illust19.jpg  なんか聖戦の系譜やってた頃が懐かしい。

 

タイトルとURLをコピーしました