昨日21になった私の脳内

日常のこと(2010年)

私の最近の脳内。

・リカちゃんとかブライス。
・ドラクエ6。
・内定先の課題(2月中には提出しないといけない)。
・スタスカ。
・うみねこのなく頃に。

うみねことスタスカは前に比べてそんなに「燃える!」って感じではなくなった。
うみねこはアニメも終わってしまったしEP6も読んでしまって前よりは落ち着いた感じがある。
でもふと気がつくとEP4やEP6を立ち上げてBGMを聞いてしまう。
クセになる曲が多すぎる!

この頃はついつい部屋に飾ってあるリカちゃんを意味もなくみてしまいます。
とにかく可愛いのでブライスの服と服を交換して着せたりして楽しんでいるけど
欲がでて色々な服を買っていったら高くつきそうだー(^^;)
でもレンくんとかけるくんの両者がずっとタキシードなのは気になる。
1/6の男の子用の手頃な服はないものか…。
リカちゃんの両隣に二人がいるから取り巻きや付き人のようなそんな感じになってしまってる。

blog_illust18.jpg ←「君色フィルム」を聞きながら描いた番長。

 

~ 追 記 ~

IMG_6807_11 (2)

妹が誕生日プレゼントに「モッツァレラチーズの生ハム巻き」をくれました!!
すんごく嬉しいです!

 

タイトルとURLをコピーしました