最近楽しみにしてるコト

昨日の球技大会のおかげで今日は見事に筋肉痛でした。

まさかこんなに首とか痛くなるとは思いもしなかった…。

首だけではなく腕とか足とか肩とかも痛いんだなあ💀

 

それにしても最近は楽しみなものが多すぎて困ってしまう(^▽^;)

 

・ドラクエ9(1月13日に予約してたからほんと待ちに待った発売)

・ポケモン金銀リメイク(もらったジラーチ育てながら今からわくわく)

・うみねこのく頃に(アニメも原作の続きも凄く楽しみ)

・来月に発売されるperfumeのアルバム(edgeが好きなので欲しい)

 

ドラクエ9とか特に楽しみすぎて今日バイトに行く前に本屋でVジャンプ買ってしまいそう💦

中学生の時には毎月Vジャンプ買ってたからちょっと懐かしい。

でも周囲にドラクエ9買うっていう友達が全然いないからちょっと寂しいなあ。

ポケモンは買うっていう人が多いから盛り上がれそうだけど。

 

しかし去年だかは近所の花火大会にドラクエ5を持っていって

すれちがい通信やったら一人とすれ違えたし、

今年も花火大会にドラクエ9持っていったら誰かとすれ違えそうな気がするので

そこらへんもちょっと楽しみ🎶

 

タイトルとURLをコピーしました