ケーキうめー

日常のこと(2009年)

今日の朝にケーキを貰いました。

明日渡すケーキが本番で今日のは試作品らしいです。

妹が作ったやつらしいけど母経由で貰った。

 

最近夜になると妹が私の部屋に甘いものを求めてやってくるので

てっきり甘いものに飢えているから、

自分用に作るのかと思ったらそうではなかったみたいだった💦

 

食べてみたら美味しかったので良かったです。

それにチョコレートケーキ好きだし!

そしてやっぱり甘いものにはコーヒーが合いますね!!

oldblog40.jpg

っていうかメジャーの後番組の名前に見覚えがあると思ったら

この前買ったVジャンプに漫画が載っていました。

エレメントハンターというアニメです。

今日はバイトがあるのでビデオに撮って後で見ようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました