一年間の成績発表

今日は企業の説明会のあとに学校へ行って今年の成績表を貰ってきました。

とりあえず単位を落とした科目もなく無事3年へ進級が決定🎶

 

そして皆勤賞もゲット!!

これは就職の時の強みになりそうだ。。。

いやー、まさか皆勤賞をもらえるなんてね!

2コマも欠課してしまったからもう無理かなと思ってたんですけど(^▽^;)

 

2年の授業もあと来週の2日で終わりです(´・ω・`)

一年間早かったなあ…💦

学校が終わったら3月の後半はバイトがぎっしり入っているので頑張らないと❗

そして学校にも通ってポートフォリオを進めないといけない。

あの自動車学校に通っていた頃を思い出して頑張ろう。

 

タイトルとURLをコピーしました