最近はテレビに

今日は久しぶりに晴れたので良かった❗🌞

とは言っても夕方からバイトに行ったくらいで家からはあんまり出ていませんが💦

 

思ったんですけど最近全然TVを見ていない…( ̄_ ̄ i)

なので学校でも最近のニュースが話題になっても知らないことが多くて

乗り遅れてしまうことが頻繁にあります。

 

だって一週間に見るTVといったらメジャー(アニメのほう)とガキ使だけですもん…(^▽^;)

これは非常にヤバイ❗❗

 

バラエティーとかは正直どうでもいいけどニュースは見ておかないとヤバイですよね😱

Yahoo!のトップページとかで気になった記事は読むようにしているんですけど

それだけだと全然だめだしな~(゚_゚i)

 

一番TVばっかり見ていた時期は高校3年の春休みとかだったかも。

あの頃は昼ドラとかニュースを見まくっていました。

しかしドラマは全然と言っていいほど見てません。

 

今までに毎週みていた連続ドラマは、

ガリレオだいすき!ジョシデカと一番最近にやった金八先生ぐらいです。

あと、連続ドラマじゃないけど世にも奇妙な物語は必ずみています!

 

イケメンパラダイスがやっていた頃は『友達とも話すためにもみよう!』と思っていましたが、

何話かみているうちにあまりにも原作と違いすぎてみるのをやめた覚えがあります💦

 

タイトルとURLをコピーしました