もやしはいいつまみになる

今、ガキ使の村上ショージのドラキュラ教室を見てるけど、

あんなにトマトジュースを飲めるなんてうらやましい❗

 

私もたくさんトマトジュース飲みたいです!(`・ω・´)

大好きなんです!!

 

何ヶ月か前は相当はまっていて毎日のように飲まないと落ち着かなかったんですけど、

さすがにお金の問題もあって毎日飲むのはやめました(^▽^;)

 

まあそれ以外にももやしにはまっていた頃もあり、

もやしは凄く安いし量も一袋でも多めに入っているので、

毎日買ってはキムチの素で炒めたり、

を加えナンプラーで炒めてレモンかけて唐辛子も入れてエスニック風な味付けをしたりして

夜食として食べていました。

 

 

…なんか書いていたら食べたくなってきたぞ💦

 

 

普通にスナック菓子やおつまみを買うよりも安いし明日からでもまたもやし買おうかな🎶

最近は一部のコンビニでも買えるし便利ですよね(o^-‘)b

 

タイトルとURLをコピーしました