あさりバターは美味

日常のこと(2009年)

oldblog17.jpg

このポテトチップスは結構好みです。

北海道限定の味も凄く好きで北海道にスキー合宿に行った時、

ホテル内の売店で毎日のように買っていたけど、

今回もそのぐらいキています(*^o^*)

まあさすがに毎日は買わないけれどね。

 

なんかボンゴレビアンコ(?)の味がして美味。

 

このシリーズは毎月楽しみにしているから来月も楽しみだ🎶

 

 

あと、今日から英会話の授業がはじまったけどどうもああいう授業は苦手です💦

みんな楽しそうだけど私は馴染めない。

研修旅行に向けての授業で、まだ何時間も残っているけどツライよ(´・ω・`)

まあ成績に入るので出席はするけども…💀

 

高校の時もオーラルコミュニケーションの授業苦手だったからなあ(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました