地デジ化

日常のこと(2009年)

oldblog46.jpg

ついに我が城に地デジテレビがやってきました。

前のテレビが壊れてしまったせいかあんまり映らなくなってしまったので…💦

多分地震以降におかしくなったからそういうことなんだろうなあ…。

まあ、あのテレビも引越し前から使っていて古くなっていたししょうがないかも。。。

 

新しいテレビは素晴らしいです❗

音はクリアだし画質も綺麗だし一人部屋に置くにしては大きいし文句のつけようがないッ!!

しかもデジタルだから番組表をいちいち新聞やネットで確認しなくてもいいッ!!!

DVDの録画出来るプレイヤーのほうはいつか自分で買いたいです。

 

あとわがままを言うなら東京でやってるアニメを静岡でも放送して欲しいな…。

テレビジョンを見るたびに羨ましく思います(´・ω・`)

 

タイトルとURLをコピーしました