星座の彼氏

今日は結局ヒトカラに行ってしまった(;^_^A

機種はDAMで3時間カラオケ🎶

 

採点してたけど歌った曲を全部書くのもアレなので一番の高得点と一番低い点のを書きます。

今日の一番良かった成績は91点の空にとどく宣誓いとおしい人のために

いとおしい人のためには映像が出てきて感動しました💕

やっぱり柳宿好きだー!!目が赤く光るすぼしもたまらんかった!(^O^)

 

逆に一番低かった点はハナマル☆センセイションエアーマンが倒せないの76点。

まあどちらもちょっとアレな選曲ですね…(゜д゜;)

嫌いじゃないから歌うんですけどね。両方面白い曲。

 

ヒトカラだから声裏返ろうが高い声が出なかろうが気にしない!

ネタに走りまくっても誰も聞いちゃいないし恥ずかしくない!!

 

…とか言ってるとちょっとさびしいなあ💦 ははっ…(^▽^;)

 

 

あと、学校で友達に星座の彼氏のドラマCDを借りました。starry☆skyというタイトルかぁ。

水瓶座のを貸してもらったけど私の誕生日の星座が水瓶座なのでちょうど良かったです(‐^▽^‐)

12星座を一ヶ月ずつ出していくとか面白いですね🎶

声優好きな人は出費がかさみそうですけど…。

きっとキャラソンが入ってたら私も毎月買っていただろうなあと思う( ̄ー ̄;

 

なんだかこのCDを部屋で一人で聞いているとなんとも言えない気持ちになります。

大勢で聞くものではないですけどね💦

 

タイトルとURLをコピーしました