パリのガイドブックとか

日常のこと(2009年)

今日は本屋に出かけてきました。

 

フランスとパリのガイドブックが何種類もあって迷ったけど色々パラパラ見てみた結果、

この本を選びました。

なるべく豆知識やマナーやちょっとしたフランス語がわかりやすめの本を選んだつもり…。

あとはあぁ愛しの番長様の新刊とうみねこのなく頃に

oldblog30.jpg

うみねこのEP1はダウンロードしてプレイしたんですけど、

コミックスのシャッター開けた時のシーンは惨過ぎてパッパッと読み飛ばしてしまった…。

ゲームだと直接的な画像は出てこないけどやっぱり漫画には描かれてるからなあ…💦

それでも読みたかったから買ってしまったわけだけど🎶

 

EP1は無料でダウンロードできたけど、

続きが気になるのできっと製品版を買ってしまいそうだ。

 

 

……もうGWも終わりかあ(´_`。)

 

タイトルとURLをコピーしました