のんびり進める

今日は一週間ぶりにバイトでした。

一週間の間に新入社員が入社したみたいで見たことのない人が増えていました!

これから社員食堂が混みあいそうなのでなるべく早めに夕食をいただくようにしたい(^▽^;)

 

 

セブンスドラゴンをやってるとどうしても別パーティーに目移りしてしまって、

新しくやり直したくなってしまう…(-。-;)

セーブ場所が2つあればいいのになあ…。

ちなみに私のパーティーはまだ砂漠辺りをうろうろしています。

ここら辺までくるとだんだんクエストもたまってきてしまっている汗

珍味探しは順調ですけどね!たけのことかサボテンとか。

 

タイトルとURLをコピーしました