ネット広告につられた

いつもは鬱陶しいなぁと思うだけの広告につい釣られてしまった。

レンタルコミックの広告で、男キャラが女の子キャラに「本性出していい?」と言ってる広告。

なんかこういうのに弱いんだよね。。。

 

だから一時期自分の中での柚木様ブームが凄かったんだ(笑)

 

で、実際サイトに飛んでみたら結局その漫画がどれだかわからないで終わった。

無料でお試し読み出来るみたいだったからちょっと読みたかったんだけど(´・ω・`)

それにしても漫画の説明文(キャッチフレーズっぽいの)が凄いですね。

なんか少コミの紹介っぽいなあとか思った。

 

中学生の時は少コミの声イヤ!っていう漫画を買っていたけど、

声イヤ!はいつのまにか買わなくなってて、

囚は展開やエロの凄さにびびって二巻でギブって感じでした(^▽^;)

そして高校にあがってから声イヤ!を久しぶりに読んだらちょっと無理…状態だった。

キャラのプロフィール欄とか普通にヤバくないですか?

きっとあの頃は若かったから普通に読めてたんだ。

今の私にはちょっと刺激が強すぎちゃう(><)

もう買うつもりはないけれど友達と漫画の話をしてると

もう一回読んでみたいなーとは思う。

 

タイトルとURLをコピーしました