リーダーなんてやるもんか!

今日は別の科と合同でやっていく授業がありました。

今日限りの班を組んだんだけど何故か私がリーダーになってしまいました💦

ホントなんで私が…」って感じでめっちゃ嫌だったけど、

リーダーを押し付けられた人の気持ちがわかったからまあいい体験にはなった。

 

授業の最後には大ホールで発表とかしなくちゃなんなかったし嫌だったなあ。

なるべく同じ科の人より他の科の人を見て話すようにしてたけど

私の言っていることに対して反応しめしてくれてる人は少ないしさー。

「~というのはどうでしょうか?」って何回言ったかわからん。

若干「何言ってんだコイツ」みたいな目で見られてた気がして余計に嫌だった。

発表内容を一緒に考えてくれた友達がいて助かったわ…。

発表後とか緊張と苛立ちで頭痛が酷かったよ、もう(´・ω・`)

最後も加賀愛ばりに「す、すみません」で締めくくりだよ。

なんで発表の最後に「すみません」なんだよーーーー!!!!!💢

なんて気弱なんだ。

しかし気弱なくせして一人でキレてました。

 

もうリーダーなんてごめんです。(´д`lll)

 

タイトルとURLをコピーしました